全米オープン

0

    全米オープン!

     

    8月下旬にクルム伊達公子さんの帯同トレーナーとして、ニューヨークへ!!

    とにかく、暑かったぁ〜(^_^;)

    1日外に出ていただけで、目の周りはサングラス跡がくっきりと残るほどの日焼け(笑)

    伊達さんご本人も言っておられましたが、体の調子は悪くなかったと私も感じました。

    本調子ではなかったにしても、体は元気に動かせるようになりました。

    1 st set先取の後、流れを引き寄せられるかという所で足の痙攣が始まり、
    さらには大事な場面で審判の判断に誤りが重なって、
    相手の流れで試合は進み、そのまま終了となりました。

    今年の大きな大会はこれで終わりですが、来年1月には全豪オープンがあります。
    またお声掛け頂けるよう、私も更に精進です!!

     

     
    ニューヨーク滞在中、オフの時間にレストラン「日本」へお邪魔して、
    久々にオーナーの倉岡さんと再会することができました。

    倉岡さん(下の写真右から3人目)とは、二十年来の知り合い。
    相変わらずの笑顔が拝見でき、楽しい時間も過ごせて嬉しかったです(^^)v





    JUGEMテーマ:スポーツトレーナー


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM